omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

すし大ランチ♪

オリンピックパレードでバスが走っておらず。。。

 

しょうがないから銀座までお散歩🚶‍♀️

 

途中、行列がなくすんなり入れそうだったから

あの、すし大へ❤️

 

やっぱり人気なだけあって美味しいねー!

しかもランチ安い!!

中途半端な写真だけど、

f:id:ayapipi:20161007184749p:image

f:id:ayapipi:20161007184756j:image

平日なら早めに行けば並んでないからまたぶらり行こーっと!!!

しかも玉子のお寿司そんなに好きじゃないんだけど、この海苔入りの玉子は美味しかったなー💕

 

銀座で脱毛して、洋服買って、バブル的には

銀ブラってやつ?!

して帰ったとさ🚌

 

嬉しいことに銀座の教文堂だけはまだvoce売ってた!

だから、2冊目買っちゃった❤️

 

明日発売の付録も楽しみー✨