omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VoCEゲットーー💪👀

ゲットしましたよー! 早くアイクリーム使いたい! ファーサンダルもまるでベナッシのような楽さ! サーフフィットに行くのにちょうどいいね 今日は恒例のお寿司ランチやめて、 気になってたすき家のアボカド牛丼テイクアウト。 アボカドはわさび醤油派の私…

最近の付録すごい!!

先月に続き今月も オトナミューズ買っちゃったー💕 付録に釣られちゃったよ。 ポーチ増えまくり。。。 実は、 下の写真も左手前の名刺入れ意外は 両方とも付録😱 なんてこった。。。 雑誌に付いてると一石二鳥だから つい買っちゃうよね。 引き続き付録探索しよ…

ファーサンダル届いた🙋

楽天でポチったファーサンダルがやっと届いたー⭐️ 思ってた以上に高見えで嬉しい! GUと同じくらいの値段なのに❤️ ネットっていまいち信用出来ないけど、 今回は良い買い物だったなー⭐️ ショップのまわし者ではないけど、 他の色検討中。。。 http://item.ra…

サーフフィット〜バランス編〜

今日もサーフフィットでトレーニングしてきたー! 慣れたのかな? 今日は割と大丈夫だった⭐️ サーフフィット後にお寿司ランチ定番になってきたな、、、 動いた意味なーい。笑 前に撮った写真を記事に取り上げてもらった! 最近人数増えてきたし、注目されて…

サーフィン日和⭐️

昨日は久しぶりに夏を感じる天気ー!! サーフィン楽しかった❤️ 頼んでたオーダーウエットも届いたー! お気に入り!!! サーフィンの後は、スタカリでニット帽ゲットー! 充実の土日でしたとさ💕

最高の1日❤️

今日は特別な日。 心はまだ高校生のままだけど、どーやら大人になってるみたい。。。 今やりたい事は全部やるぞー!! と改めて思った今日を振り返ると。。。 あぁ、銀座の鮨わたなべ美味しかったなー⭐️ その後、素敵なBARリトルスミスへ 久しぶりにワンピー…

ロンハーマンランチ⭐️

お昼ぐらい土砂降りだったなー。。。 雨の日は洋服に困る。。。 ロンハーマンでポークとケールのサラダランチしたー! ここのサラダはいつもボリューミーで美味しい! その後、久しぶりにメゾンドリーファーにいったら昔とだいぶ雰囲気変わったよーな気がし…

シェラトンブュッフェ❤️

今日はお友達とシェラトンでアジアンブュッフェ! パクチー三昧たまらなーい⭐️ しかもたまたまお得な日で2600円!! ディズニーには行ってないけど、 舞浜周辺でも可愛いハロウィンモードを味わえたー!! 君の名は。 も見たけど撮影の思い出の方がいっぱいw

サーフフィット3回目

今日はサーフフィットでトレーニング!! ここは内装とかダブルティーの小物もたくさんあってオシャレで外の光も入るし気持ちイイ⭐️ でも内容がわたしにはかなりハード。。。 45分なのにヘトヘト。。。 筋肉の無さを実感させられるよね。。。

サーフィン気持ちかったー!!

いつものスクールで今日もサーフィンいきましたー! やっぱり海は気持ちイイ!! 台風の影響は無かったよー! 宮崎のお土産でもらったこの麺、 めちゃくちゃうまい!!

ラルフのファミセ行ったよ!

午前中、行ったらめちゃ混みー!! 並んでやっと入ったけど、残念ながら結構サイズが無かったりするねん。。。 めげずにメンズのセーターと、ゴルフ用にガールズの160のポロシャツだったりと、サイズ感確認しながら楽しめたー⭐️ 地味に冬支度始まったなぁ。…

大好き100均ぶらり♪

今宵の月もなかなか惹きつけられる。 ここ最近の月のパワーはすごいなー 今日は近所のダイソーにぶらり、手作りブーケの参考に造花を見に行ってみた。 なかなか写真映えするではないか! こんな感じでまとめてリボンちゃんしたら、 わりとこのままでも良いか…

朝からチーン。。。

朝起きて、 なんだかブンブン聞こえるなーって思ったら、 電気の周りに一匹の虫が。。。 一生懸命はらうも一瞬見失う。。。 ギャー!!! 肩に止まった。。。 こっ、これはカメムシ?!なのか?! どっから来たんだ。。。 15階以上でも虫来るんだなー。。。 …

⭐️初投稿⭐️

暇な時つぶやきたいと思い、 初めてのブログにチャレンジ! 昨日買ったお友達は、ローズマリーとパクチー! 早く植え替えして増やす!んで、食べる。 これからサーフフィット行ってきます!!