omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ族です!

最近、衣替えで出て来た昔の御洋服を整理するためメルカリ族してます!! ブランドものはやっぱり人気よねー。。 いろんなもの出展してます!! ここで稼いだお金で、 念願のクリスマスコフレげっとー★ 物欲の秋、止まりません。。。

行ってみた★ものは試し!

最近、とある芸能事務所の面談というものに行って見た。 レッスン料とか取られるのかな?とか諸々の興味で行ってみたw 同じ会には私含め6人。 うち男性2名。 普段はなんのお仕事してるんだろ?? 強烈にヤバイオーラの人が、、、 お笑いのファラオの平井さん…

すし大ランチ♪

オリンピックパレードでバスが走っておらず。。。 しょうがないから銀座までお散歩‍♀️ 途中、行列がなくすんなり入れそうだったから あの、すし大へ❤️ やっぱり人気なだけあって美味しいねー! しかもランチ安い!! 中途半端な写真だけど、 平日なら早めに…

秋を感じる🍁

今朝は涼しいねー、 秋来たなー 寒いのニガテだけど、美味しいものがたくさんあるし、お洋服も秋服好き 最近は、グレー、カーキとかはっきりしない色々好き☺️ 今までははっきりした色好きだったのになー 昨日はguコーデやって見た。 やってみてわかったけど…

晴れ大好きー🌞

晴れの日は、テンション上がるね。 台風の影響で風は強いけど、 青空見ると元気でる 一昨日も晴れたから夏っぽい服着ちゃった! 昨日はお気に入りの焼き鳥やさんでご飯✨ 丸ごとパイナップルのサワーお得やー 大好きなレバテキもあるし、 このアボカドの串が…

ルッコラ大発生🌱

先日100均で買ったルッコラが大発生!! プランターも土も全てダイソーなのにすごい!! 狭い中に蒔きすぎだからプロに怒られそうだけど、可愛がってますw 一緒に植えた葉ネギもニョキニョキしてきたー!! 楽しみだなー❤️ 今日は暑いから葉っぱたちみんな嬉…

仲良し3人熱海旅行💕

土日で一泊二日の熱海旅行✨ 楽しすぎて帰りたくないよー! 着いてまず、念願の初島。 曇りだったけどなんとか雨はしのげた。 久しぶりのダイビング楽しかったなー❤️ お昼のどんぶりもサザエ最高! お宿は、新かどやさん。 露天風呂最高だったー お肌が柔らか…