omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

乾燥の季節🍁来ました。

寒いの嫌いー!

お外に出たくなくなる。

夏が大好きなわたくしです。

 

お肌も乾燥するし、、、

でも、良いコスメとの出会いも❤️

 

f:id:ayapipi:20161105104643j:image

クリニーク何気使ったことないけど、この拭き取りはすごい!!

散々顔洗った後なのにコットンが茶色くなる!!汚いだけかしら。。。

とにかく拭き取った後はサラサラ!!

古い角質を取ってるんだって!

 

左のやつは百貨店で18歳のお肌に戻しますってワードに惹かれ即買い!

これも塗った後、サラサラというかフワフワというかたまらない使いごこち❤️

早く18歳までターンオーバーしてくれー✨

 

f:id:ayapipi:20161105105006j:imagef:id:ayapipi:20161105105021j:image

 

あとはお外に出たくなるようにシャネルのリップとか、ルクサでお安かったネイチャーリパブリックのクリームとかちょこちょこ買ってテンション上げてまーす(´∀`)

 

このシャネルの新作全然落ちないし、マットな質感が独特ですごいわ😍

 

ってなんか宣伝みたいになっちゃってるw