omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

どの資格勉強したらいいの??

最近、資格のお勉強でもしようかと、

勉強嫌いのわたしが思い立ったんだけど、

何からしていいから全くわからず、、、

 

興味があるのはフードコーディネーターとか食べもの系なんだけど、役に立ちそうなのは簿記とか社労士かなーって。

 

結構お金はかかるけど、1つぐらいチャレンジしてもいいかなーって。

 

どういう風にお勉強してしたらいいかわからないので、経験者の皆さまアドバイスあればくださいー😣

 

あー食べることは本当に好き❤︎

f:id:ayapipi:20161116092609j:image

f:id:ayapipi:20161116092621j:image

 

仕事に役立てるというよりは知識を増やしたいって感じです!!