omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

行ってみた★ものは試し!

最近、とある芸能事務所の面談というものに行って見た。

 

レッスン料とか取られるのかな?とか諸々の興味で行ってみたw

 

同じ会には私含め6人。

うち男性2名。

 

普段はなんのお仕事してるんだろ??

 

強烈にヤバイオーラの人が、、、

お笑いのファラオの平井さんにダメージを効かせた感じ。

髪ボサボサ、白髪交じり、ガリガリ、メガネ、私だったら相棒の猟奇的な犯人役とかに配役したい。。。

相棒好きだからw

 

こーゆーところに来る人(自分含め)って何がしたいんだろう??

 

自己顕示欲と実際の乖離がある人なのかな?

 

いつも関わらない世界と関わるって新鮮。

 

暇じゃなきゃ絶対無理だけどね。。。