omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

仲良し3人熱海旅行💕

土日で一泊二日の熱海旅行✨

楽しすぎて帰りたくないよー!

 

着いてまず、念願の初島

曇りだったけどなんとか雨はしのげた。

久しぶりのダイビング楽しかったなー❤️

f:id:ayapipi:20161002151439j:image

お昼のどんぶりもサザエ最高!

f:id:ayapipi:20161002151542j:image

 

お宿は、新かどやさん。

露天風呂最高だったー💆

お肌が柔らかくなるお湯だったー!

夕食もめっちゃ美味しい!!

f:id:ayapipi:20161002151506j:image

やっぱり旅はご飯よね!!

 

二日目最初の食事も海鮮だよねー

あじうまかぁ〜

熱海ビールもえぇ〜

f:id:ayapipi:20161002151832j:image

 

んで、来宮神社でさらにパワー充電。

併設のカフェが思いのほかオシャ!

f:id:ayapipi:20161002151728j:image

間欠泉も見れたし、温泉の蒸したまごも半熟に仕上がり最高です!!

f:id:ayapipi:20161002152038j:imagef:id:ayapipi:20161002152049j:image

かなりはしゃいだ旅になったなぁ。

本当に楽しかった⭐︎

次は花火の時に来たいなー!!