omiso’s blog

三十路女の暇なつぶやき

goproのある生活📸

やっと手に入りましたー!! hero5✨ goproのない生活からgoproのある生活へ❤️ リュックまでゲットw 撮影隊出来る 大型の家電屋さんでも入荷が未定とかで、なんとか特別にサーフィンショップでゲット!! サーフィン楽しみだよー! 替え用のバッテリーはまだ…

おパーティー❤️

先日、オズモールの30歳パーティーに行ってきました! http://spn.ozmall.co.jp/age30/ いろんなブースで写真たくさんとったー!! こーみると我が家のツリーも負けてないw 会場は30歳女子だらけ! こーゆーのも不思議で面白い! タレントYOUさんのトークシ…

食欲の秋が止まらないー!!

寒くなると食欲が倍増! ランチだけど、岡半の鉄板焼き美味しかったー❤️ 接客も良いし、食後別室で和三盆とお抹茶ってのが高級感を感じる✨ 並ぶ可能性があるけどお得なランチはオススメです 岡半 本店03-3571-1417東京都中央区銀座7-6-16 銀座金田中ビル 7…

こたつ大人気⭐︎

先日ニトリで買ったこたつ&しまむらのこたつ布団の反響がすごい!! このこたつ布団はしまむらをハシゴしてやっとゲット!! 星柄好きにはたまらないー⭐︎ しまむらの寝具はほんと最強! ふわふわだし何よりも安いし! なかなかこたつから出られない日々。。 …

サーフィン日和🏄

昨日の片貝は、サーフィン日和!! 気温が高いからまだ3ミリフルで十分❤️ 波もよかったー!! まぁそんな日は人も多いから初心者にはやりにくい感もあるけど、いい練習ができた!! アロハポーズのつもりが、 電話かけてるみたいになった。。。 おしゃれな角…

焼き肉ー❤️

ここは、今現在、月島一美味しい焼き肉屋さん!! ホルモン在市03-6228-2738東京都中央区月島2-14-8 AMビル1,2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13095398/ 特に脂が苦手な私はタンとイチボが最高に美味しかったー!! あのうどんが主食さんも来たこ…

くまもん(ᵔᴥᵔ)

メルカリで買ったくまモンのエプロン届いたー!! はぁ、この真顔たまらなく可愛い😍 ベットにもしまむらで買ったくまモン❤️ あー癒される‼️

どの資格勉強したらいいの??

最近、資格のお勉強でもしようかと、 勉強嫌いのわたしが思い立ったんだけど、 何からしていいから全くわからず、、、 興味があるのはフードコーディネーターとか食べもの系なんだけど、役に立ちそうなのは簿記とか社労士かなーって。 結構お金はかかるけど…

サーフィン日和🏄‍♀️

今日は久しぶりに暖かくてサーフィン日和だったー!! 水温は冷たくなってきたけど、気温があったから快適なサーフィン練習になったよ。 やっぱり海は楽しーし、気持ちいいよね 鳥がたくさんいて、波に乗りながら鳥と飛んでるよーな気がしてめちゃくちゃリラ…

美味いものだーいすき✨

勝どきの太陽のマルシェで酒の肴ゲットしたよん!! スモークハウスってゆーお店★ http://portal.nifty.com/kiji-smp/160330196051_1.htm 川崎のエジソンと呼ばれ、発明もしてるとかしてないとか とにかく試食で美味しくて買っちゃった 早めの夕飯はいつもな…

付録ビンボー📚

本当に最近の付録は魅力的よねー。。 今日も買わない予定だったけど、ついコンビニで手が伸びてかってもーた。。 美人百花! chestyのミニ財布 http://chesty.tv/ec/static/index.html 最近花柄が個人的に癒されるんだよねー。 こーゆー服も大好き パーティー…

寒い朝はこれ!オススメ!

冬は朝起きてコレをレンジでチンするとこから始まる。。。 ドラックストアで買ったけど、これこれ http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e307708h/ これで温めながら顔洗ったり、 準備してるうちにやっと出かける気になるという循環。 欲を言えば1時間ぐらい…

科捜研の女、ブチッ😭

昼のサスペンスを当たり前のようにつけて見ていたら、突然ブチッ。。。 なんと!トランプさんのLIVE映像に! これはこれで驚き。。 来年ハワイに行くからドルの傾向はとても気になる! ただ、いまは科捜研の続きも気になるw

ダウンってもう着ていいの??

寒くて動けなーい! 夏とのテンションの違いが激しく異なる私。。。 冬を好きになろうとしてもなかなか難しい。 よく空気が澄んでて綺麗とかあるけど、洗濯物乾かないし。。 ご飯は美味しい。唯一の良いところ。 でも寒い時の寂しさというか、ひもじさという…

食欲の秋🍜

新宿のとあるカフェでランチしたんだけど、 量が少なくて全然足りなかった。。。 全国のオシャレカフェに言いたい! もはやオシャレでなくていいから美味しくてボリュームのあるランチを用意してください。。。 と心の底から願い、すぐさま別のお店へw わた…

乾燥の季節🍁来ました。

寒いの嫌いー! お外に出たくなくなる。 夏が大好きなわたくしです。 お肌も乾燥するし、、、 でも、良いコスメとの出会いも❤️ クリニーク何気使ったことないけど、この拭き取りはすごい!! 散々顔洗った後なのにコットンが茶色くなる!!汚いだけかしら。…

サボってたー!!

最近全く書いてなかった。。。 とりあえず、その間に食べた美味しかったもの載せますw 海鮮大好きー!! ★まぐろ卸のまぐろや ★銀座みゆき館のモンブラン ★銀座の牡蠣ランチ(殻)ですみません ★新宿で貝とウニ中心 ★片貝でのエビフライ 写真ないけど、登亭の…

メルカリ族です!

最近、衣替えで出て来た昔の御洋服を整理するためメルカリ族してます!! ブランドものはやっぱり人気よねー。。 いろんなもの出展してます!! ここで稼いだお金で、 念願のクリスマスコフレげっとー★ 物欲の秋、止まりません。。。

行ってみた★ものは試し!

最近、とある芸能事務所の面談というものに行って見た。 レッスン料とか取られるのかな?とか諸々の興味で行ってみたw 同じ会には私含め6人。 うち男性2名。 普段はなんのお仕事してるんだろ?? 強烈にヤバイオーラの人が、、、 お笑いのファラオの平井さん…

すし大ランチ♪

オリンピックパレードでバスが走っておらず。。。 しょうがないから銀座までお散歩‍♀️ 途中、行列がなくすんなり入れそうだったから あの、すし大へ❤️ やっぱり人気なだけあって美味しいねー! しかもランチ安い!! 中途半端な写真だけど、 平日なら早めに…

秋を感じる🍁

今朝は涼しいねー、 秋来たなー 寒いのニガテだけど、美味しいものがたくさんあるし、お洋服も秋服好き 最近は、グレー、カーキとかはっきりしない色々好き☺️ 今までははっきりした色好きだったのになー 昨日はguコーデやって見た。 やってみてわかったけど…

晴れ大好きー🌞

晴れの日は、テンション上がるね。 台風の影響で風は強いけど、 青空見ると元気でる 一昨日も晴れたから夏っぽい服着ちゃった! 昨日はお気に入りの焼き鳥やさんでご飯✨ 丸ごとパイナップルのサワーお得やー 大好きなレバテキもあるし、 このアボカドの串が…

ルッコラ大発生🌱

先日100均で買ったルッコラが大発生!! プランターも土も全てダイソーなのにすごい!! 狭い中に蒔きすぎだからプロに怒られそうだけど、可愛がってますw 一緒に植えた葉ネギもニョキニョキしてきたー!! 楽しみだなー❤️ 今日は暑いから葉っぱたちみんな嬉…

仲良し3人熱海旅行💕

土日で一泊二日の熱海旅行✨ 楽しすぎて帰りたくないよー! 着いてまず、念願の初島。 曇りだったけどなんとか雨はしのげた。 久しぶりのダイビング楽しかったなー❤️ お昼のどんぶりもサザエ最高! お宿は、新かどやさん。 露天風呂最高だったー お肌が柔らか…

VoCEゲットーー💪👀

ゲットしましたよー! 早くアイクリーム使いたい! ファーサンダルもまるでベナッシのような楽さ! サーフフィットに行くのにちょうどいいね 今日は恒例のお寿司ランチやめて、 気になってたすき家のアボカド牛丼テイクアウト。 アボカドはわさび醤油派の私…

最近の付録すごい!!

先月に続き今月も オトナミューズ買っちゃったー💕 付録に釣られちゃったよ。 ポーチ増えまくり。。。 実は、 下の写真も左手前の名刺入れ意外は 両方とも付録😱 なんてこった。。。 雑誌に付いてると一石二鳥だから つい買っちゃうよね。 引き続き付録探索しよ…

ファーサンダル届いた🙋

楽天でポチったファーサンダルがやっと届いたー⭐️ 思ってた以上に高見えで嬉しい! GUと同じくらいの値段なのに❤️ ネットっていまいち信用出来ないけど、 今回は良い買い物だったなー⭐️ ショップのまわし者ではないけど、 他の色検討中。。。 http://item.ra…

サーフフィット〜バランス編〜

今日もサーフフィットでトレーニングしてきたー! 慣れたのかな? 今日は割と大丈夫だった⭐️ サーフフィット後にお寿司ランチ定番になってきたな、、、 動いた意味なーい。笑 前に撮った写真を記事に取り上げてもらった! 最近人数増えてきたし、注目されて…

サーフィン日和⭐️

昨日は久しぶりに夏を感じる天気ー!! サーフィン楽しかった❤️ 頼んでたオーダーウエットも届いたー! お気に入り!!! サーフィンの後は、スタカリでニット帽ゲットー! 充実の土日でしたとさ💕

最高の1日❤️

今日は特別な日。 心はまだ高校生のままだけど、どーやら大人になってるみたい。。。 今やりたい事は全部やるぞー!! と改めて思った今日を振り返ると。。。 あぁ、銀座の鮨わたなべ美味しかったなー⭐️ その後、素敵なBARリトルスミスへ 久しぶりにワンピー…

ロンハーマンランチ⭐️

お昼ぐらい土砂降りだったなー。。。 雨の日は洋服に困る。。。 ロンハーマンでポークとケールのサラダランチしたー! ここのサラダはいつもボリューミーで美味しい! その後、久しぶりにメゾンドリーファーにいったら昔とだいぶ雰囲気変わったよーな気がし…

シェラトンブュッフェ❤️

今日はお友達とシェラトンでアジアンブュッフェ! パクチー三昧たまらなーい⭐️ しかもたまたまお得な日で2600円!! ディズニーには行ってないけど、 舞浜周辺でも可愛いハロウィンモードを味わえたー!! 君の名は。 も見たけど撮影の思い出の方がいっぱいw

サーフフィット3回目

今日はサーフフィットでトレーニング!! ここは内装とかダブルティーの小物もたくさんあってオシャレで外の光も入るし気持ちイイ⭐️ でも内容がわたしにはかなりハード。。。 45分なのにヘトヘト。。。 筋肉の無さを実感させられるよね。。。

サーフィン気持ちかったー!!

いつものスクールで今日もサーフィンいきましたー! やっぱり海は気持ちイイ!! 台風の影響は無かったよー! 宮崎のお土産でもらったこの麺、 めちゃくちゃうまい!!

ラルフのファミセ行ったよ!

午前中、行ったらめちゃ混みー!! 並んでやっと入ったけど、残念ながら結構サイズが無かったりするねん。。。 めげずにメンズのセーターと、ゴルフ用にガールズの160のポロシャツだったりと、サイズ感確認しながら楽しめたー⭐️ 地味に冬支度始まったなぁ。…

大好き100均ぶらり♪

今宵の月もなかなか惹きつけられる。 ここ最近の月のパワーはすごいなー 今日は近所のダイソーにぶらり、手作りブーケの参考に造花を見に行ってみた。 なかなか写真映えするではないか! こんな感じでまとめてリボンちゃんしたら、 わりとこのままでも良いか…

朝からチーン。。。

朝起きて、 なんだかブンブン聞こえるなーって思ったら、 電気の周りに一匹の虫が。。。 一生懸命はらうも一瞬見失う。。。 ギャー!!! 肩に止まった。。。 こっ、これはカメムシ?!なのか?! どっから来たんだ。。。 15階以上でも虫来るんだなー。。。 …

⭐️初投稿⭐️

暇な時つぶやきたいと思い、 初めてのブログにチャレンジ! 昨日買ったお友達は、ローズマリーとパクチー! 早く植え替えして増やす!んで、食べる。 これからサーフフィット行ってきます!!